私と宝くじと福袋と

皆さんあけましておめでとうございます、K野と申します。

 

皆さんは年末から正月の期間で良いことはあったでしょうか?

宝くじの高額当選者様はいらっしゃいますでしょうか?

福袋で神袋を手にした方はいらっしゃいますでしょうか?

 

宝くじは一昨日から換金が始まったようです、ちなみに僕の宝くじ券は既にゴミ処理場へと運ばれております。

買わなきゃ当たらないといいますが買っても当たらないのが現実です、しかし世の中当てている人がいるというのも現実

福袋に関しては、買おうと思っても当日には忘れる始末、駄目な人間です。

 

ちなみに宝くじには当たらず、福袋で一喜一憂する機会もありませんでしたが、風邪には当たりました。はい

39度の高熱を伴うなかなかの強敵です、風邪かインフルエンザかで一喜一憂です。

結果はただの風邪だったんですがね。

診察の帰りに福袋を頂きました。袋が白いです、半分が優しさで出来ています。目頭がとても熱くなりました、実際には頭全体が熱いんですけど。

 

そんなこんなで何とか治りましたが2015年は不運な出発となりました。

こんな僕ですが、皆様よろしくお願い致します。

P.S. 宝くじ高額当選者様、いい物件ご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です