1年と10年に1度

皆さんこにゃにゃちわK野です(=゚ω゚)ノおいすー
いやはや1日前に誕生日を迎えました、最後の20代、しかし心と体は既に40代半ばでございます。

先々々日は勅祭にて宇佐神宮の提灯行列に参加して参りました。(1人で)
1人参加するには何やら場違い感が否めませんでした、寂しい。
遠ければわざわざ1人では来ません。僕は宇佐神宮周辺に居宅がありますので帰宅途中なのでございます。
行列の途中で花火が上がりはじめました、しかし建物が邪魔で見えないです・・・。
何とか花火が見える場所につきましたが、金かけたなぁ。。。という声が周りから発生。
確かに普段金かけないのに10年に1度ということで奮発したなぁ。。。と僕もしみじみ。
しかしゆっくり見ていたら後ろの行列が詰まるため、そそくさと歩き始めました。
これは見晴らしの良いところで花火を見てから行列に参加するのが利口だったと思われる。

呉橋を越え、市長の演説を横目に万歳三唱をし、その後いつの間にか提灯行列は雲散霧消、ゴールとかなかったのかな(´・ω・)
少し露店が出てましたが、やはり高い、雰囲気を楽しむ代を乗せ過ぎではなかろうか。こんなの買うわけ 焼き鳥美味しいです。
ちなみに写真を撮りましたが花火は開く前か開いて落ちた後ばかりしか撮れてませんでした、シャシンムズカシイネ。

パンパン上がっていたんです、盛大だったのです。狙って撮ったと言われても仕方ないレベル。
唯一まともに写真が撮れていたのは呉橋の中でした、これもピンボケしてるんですけど(´・ω・)

 

皆さん、当社で紹介中の物件に汚く見えるものがあるとしたらそれはどうやら僕のせいのようです、現地案内は致しますので是非自分の目で見て決めてください(´・ω・)b

 

・・・綺麗にまとまった気になったので今日はここまで( ゚д゚)ノ ジャ、マタ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です