新型コロナウイルス対策の強化について

投稿日: 2020/4/14 13:51

令和2 年 4 月 14 日、新型コロナウイルス感染者が中津市においても確認されたため、当社では人対人の接触防止のため、下記の対応を実施いたします。

お客様各位につきましてはご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止のためご理解とご協力をお願いいたします。

店頭案内業務の停止

店頭でのアパート・借家・土地・中古住宅などのご紹介業務については、対面での会話時間が長く感染リスクが高いため、本件問題に目途がつくまでの間停止させて頂きます。

不動産物件をお探しのお客様については、当社ホームページ等で物件を検索の上、お電話 やメールなどで 現地 案内の予約をお願いいたします。

現地集合による物件案内

通常時は当社の社用車にてお客様同伴にて物件のご案内を行うケースが多いのですが、車内は感染リスクが高いため、物件案内は 現地集合に限定 させて頂きます。

お客様にはお手数をおかけしますが、ご案内希望の際は内見希望の物件を予めご指定の上、集合時間をご予約頂き、現地にてご案内の手順でお願いいたします。

その他業務について

その他「契約処理」「賃料支払」「業者様手続き」など店頭案内業務以外の業務については通常通り営業しておりますので、その旨をスタッフにお伝えください。